ホワイトセージの入荷情報

ホワイトセージが入荷しました
2010年07月25日

アバロニシェルが選べます!

shell2.jpg
アバロニシェル

スマッジングに欠かせないアバロニシェル。
当店初の試みとして、一枚一枚を選べるように致しました!
shell1.jpg
《アバロニシェル特選ページ》
http://www.tablakatabla.com/shell.html

デザインや見た目の美しさはさることながら、他にもっとも重要な役割があります。それは、自然界を構成する4大要素のうち、「水」のエレメントであること。
 の要素のひとつです。

アバロニシェルはこの中の水(海)を意味し、スマッジングの際にはこれを基盤として小宇宙を再現するわけです。アバロニシェルの中に大地が育んだ神聖なハーブ:ホワイトセージ「地」をひき、「火」をおこします。
そこから生まれる煙を浄化力の宿る煙と拝して、「風」スマッジングファンで仰ぐわけですね。

宇宙の調和をもって、浄化するぴかぴか(新しい)

とても素敵な考えですね。言い換えれば、浄化とは調和そのものかもしれませんね。

■一枚一枚違った表情をもつ、選りすぐりの美しいシェルの中から、お好きな一枚を選べるように致しました☆フィーリングの会う、最高の一枚をお選びください!在庫数はもちろん、各1枚づつです

posted by タブラカタブラ at 08:18 | アバロニシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

