ホワイトセージの入荷情報

ホワイトセージが入荷しました
2010年05月29日

マグワート入荷

マグワートが再入荷しましたひらめき
ホワイトセージとはまた違う、あま〜い香りが人気の理由の様です。
晴れた日にはホワイトセージですっきりと。
そして、
曇りや雨の日は、のんびりと甘いマグワートを焚いてみてはいかがでしょうわーい(嬉しい顔)

《 マグワート 》
http://www.tablakatabla.com/whitesage-mugwort.html

posted by タブラカタブラ at 20:00 | マグワート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月20日

花咲くマグワートが入荷!!

マグワート1.jpg

マグワートが入荷しましたexclamation×2

このマグワート、ホームページの写真とは違う、大きな嬉しい特徴があります。

それは、こちら バッド(下向き矢印)

マグワート.jpg

たわわな ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
早速、スマッジングを楽しみました。
デザートセージに感じられるあの甘さがあり、大好きな香りです。
ご注文はいつも通り、タブラカタブラのHPからお願いしますわーい(嬉しい顔)
http://www.tablakatabla.com/whitesage-mugwort.html

posted by タブラカタブラ at 10:00 | マグワート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

