ホワイトセージの入荷情報

ホワイトセージが入荷しました
2010年06月15日

手作りチャリス入荷!

チャリスパープル.jpg

お待たせいたしました〜☆
チャリスが入荷しました!

全5色のチャリスは全て手作り品です。今回も希望数を入荷することができませんでした。底にはネイティブインディアン作家の直筆サイン入り。ペン
写真のチャリスは「パープル」。
「パープル on ブラック(上)」と「パープル on パープル(↓)」をUPします(笑)
チャリスパープル2.jpg

さすがに紫の上の紫は、スゴイですね、草間弥生の香りがします。
サイズはこちらバッド(下向き矢印)
チャリス実物.gif

全5色ラインナップ
1・ パープル
2・ ラベンダー(薄い紫)
3・ グリーン
4・ ラピス(ブルー)
5・ グレー(薄い水色を感じる、上品な良い色です。上の写真のようなグレーではありません。)


商品ページバッド(下向き矢印)で全色写真でご確認いただけます。
:: チャリスの販売 ::

販売ページにあるグレー色のチャリスは、写真の色がなかなかうまく発色できませんでした。。。絶妙な色合いの空色なんです。
「グレー」という表記ではもったいないような、そんなグレー☆実は私の愛用チャリスです。
通販なら買わなかったかもしれない、、、実際に見たら、この色きれい!!と思ったのはグレーとグリーンでした。

パープルとラベンダーは、チャリス販売ページの色合い通りです。
モニタ環境などで皆が同じ色を見ていないことが残念ですね。
posted by タブラカタブラ at 19:28 | チャリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。